fc2ブログ

スピリチュアル情報倉庫:VOICEワークショップスタッフによる過去のメルマガ大公開!無料体験情報も!

VOICEワークショップメールマガジン(Email配信)の内容を大公開!無料遠隔ヒーリング、無料オンラインイベントなどの、お得情報も盛りだくさん!読むだけでためになる♪を目指しています!

0

カリスマヒーラー板垣氏 体験談 その4

かなしいときー。クリス(米国NLP協会理事長)さんの本が本屋でオカルトのコーナーに置かれてるのをみたときー。
 

ヴォイスの本だからって全部オカルトに置くなー、の宮本です。
 

ヴォイスでいよいよカリスマヒーラー・板垣氏の講座がスタートします。
 
で、これからプロモーションするに当たって、私がセッションを受けました。その体験談を書きます。前回の続きです。
 

【セッション3日後・地球を大切に】
 

セッション当日は体がバッチリ快調だった私ですが、次の日くらいからまた元に戻り始めました(右半身の激しいコリ)。
 

「あー、板垣さんのもやっぱりお金払って受け続けなきゃいけないセッションなんだな~」なんて思いつつも、なぜか板垣さんに言われた2つのことがひっかかっていたので、思い出してみることにしました。
 

ひとつが前回の「呼吸大事にしようね。」
 

前回書かせていただいたように、呼吸を見直すと体が見違えました。※これ書いたあとも腹式呼吸してから寝ます★
 

そして、もうひとつが今日お話させていただく「地球を大事にする生き様に変えたほうが良い」ということです。
 

これにはすごく思い当たるところがあって、かなりギクっとしました。地球?自然?緑?ぜーんぜん、俺、ネオンとコンピューター愛してるから、みたいな生き様だったんで(汗)
 

ホントに結構キテて、紙にしても、オフィスで裏紙って出てくるじゃないですか?エコのためにもコスト削減のためにも裏紙は大事につかおー、なんて社内で言ってても「おいおいおい、俺の頭脳を“これは捨てる紙?それとも裏紙?”なんてことに使うのは社会と日本に対して失礼。よって、全て捨てます」みたいな時期もいっときありました。
 

それとか、私は少食&ほぼ全て外食なので、外食って量が多いじゃないですか、だから、もうガンガン平気で残しちゃってて「だって、これ無理して食って、仕事のパフォーマンス下がったら、地球に失礼。」くらいズレズレでした。
 

これは本当に病んでいて、今思うと完全に地球とのつながりを失っていたと思います。
 

で、そのときはあまり気付かなかったんですが、なんだか自分の一部が引き裂かれるというか、分離していくというか、言語化しにくい不一致感をいつもいつも感じていたんですよね。
 

もちろん、こんなこと書くと怒りを感じる方もいらっしゃるのは自分なりに承知しているつもりですが、そんなこんなも自分で驚くくらい変わったこのセッションの素晴らしさを伝えるためにも、自分の犯してしまったこともキチントお伝えするのが一番の誠意なのではないかと思って書いています。
 

最初は「地球大事にする」っていうことの何から手をつけて良いのか分からなくて、とりあえず、緑の植物を家に買ってきて、公園に行ったり、川に行ったり神社に行ったり、とにかく自然に感謝したり、触れることをしました。


それが合ってるのか間違ってるのかは分かりませんが、裏紙も大事にしてるし、ライス少なめって必ず言ってるし、頑張って食べて、ときには仕事の効率落ちてます。

自分の一部が自分から引き離されてくあのカンジは日に日に減っています。
 

そして、体もなぜか分からないけど、呼吸と地球でわりと大丈夫になってしまいました。
 

今思うとスゴいのは、板垣さんは私に呼吸、地球のふたつのことしかおっしゃってないんです。これが10個言ったうちの2個が響きました、っていうのであれば、なんだかなあ、ですが、2つしか言ってない2つが私の核心をつくことだったんですよね。
 

ヒーリング力もさることながら、リーディングが極めて高いクオリティだと思います。
 

これだけでも十分な結果を得られたセッションでしたが、さらに続きがあります。というより、次回のことは後で振り返ったとき、私の人生が大きく変わったのはあの時です、みたいな、それくらい大きな意味が自分にはあります。

次回は最終回「宇宙との共同創造」です。

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : スピリチュアルなセミナー会社で働く、VOICEワークショップスタッフ

「VOICEワークショップ」では、各国の一流講師のセミナーを開催しています。様々なワークショップを日々、体験しているスタッフの、個人セッション体験談、講師のお人柄紹介、おススメセミナーのお知らせ、オフィスの裏話、こぼれ話、オフィスのある西麻布付近のランチ情報などなど、盛りだくさんのつれづれブログです。
読むだけでためになる情報発信を目指しています!ヽ(^o^)丿
このブログは、全てVOICEワークショップスタッフがこつこつ仕事中に(笑)書いておりますが、通な方はブログの文体で、今回はどのスタッフが書いた・・・なんて違いがわかるかもしれません・・・(-.-)

応援よろしくお願いします!

応援クリックよろしくお願いいたします♪ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR